リーベの人生

リーベです。このブログは世の中などについて自分なりの考えを述べたり日記を書いていきます。また、ゲームやアニメについて日記も書きます。

日記

自分は何を信じたらいいかわからん。夜もYoutubeつけっぱなしでないと不安で寝られない。

いつまでもニートのままだ。でもそれが今少し楽しく過ごせてる。だけど、それは親や兄弟のおかげだ。それは一番自分がわかっている。

お金なんか最低限でいいんだ。とにかく自分は時間が欲しい。

父さん、母さん、生まれてきてごめんね。辛いんだ、僕。 涙が止まらない。僕はみんなを不幸にする存在なのかもしれない。ごめんね、ごめんね、みんな。

僕はどうかしてるのかな?仕事行きたくない、怖い。自殺するの怖いし、働きたい場所はあっても勇気がない。意気地無しなんだ僕。